さいのぶ!

さいのぶ!

主にガジェット系のレビュー記事を投稿します

【マクドナルド】濃厚とろ~り月見バーガー 食べてみた

濃厚とろ~り月見バーガー 食べてみた

・どないやねん!

最近やたらと「濃厚とろ~り月見バーガー」がうまい!というツイートをみかける。

ホントかいねという訳で実際に食べてみた感想を書くだけのブリブリ記事です。

f:id:sasai_331:20210914214940j:plain

出前館で注文したんですが受け取りの際、配達員の方が「3分遅れてすみません」と言ってきたが、3分遅れたことに起こりそうな見た目だったのでしょうか。

丁寧でいいね。出前館

 

・食べてみた感想

チーズめっちゃ紙についてるやん・・・。まぁ、仕方ないか。

いただきます! うん、おいしい。

f:id:sasai_331:20210914214936j:plain

バンズはもちもちでなかなかいい感じ。味は、チーズと卵の主張が強い感じ。

くっさいおならが出そうです。こういうコンセプトの味なんだろうけど・・・。

 そんないうほどうまいか? というのが正直な感想。

 

僕が小学4年生だったら、おいしい!!ってなりそうだけど、20代の僕にはちょっと重すぎるかなという感じ。食感が単調なのと、ソースとチーズの味が濃くてしんどくなる・・・。次はチキンクリスプでいいかな。安いし。

 

次回、僕が考える最強の月見バーガー編!

 

おつかれさまでした。